てぃーだブログ › 沖縄の小さな引越屋さん ひっこし記念日 › ひっこし作業 › テレビの運び方の紹介です

2014年04月04日

テレビの運び方の紹介です


 今日は、テレビの運び方を紹介します。

テレビ

 32型の薄型テレビです。ブラウン管のテレビに比べてだいぶ軽くなりました。







テレビの運び方の紹介です

 専用の布団の上にテレビをセット
チョット見えずらいですが、テレビの下に
木の板をひいています。(これがポイントです)




テレビの運び方の紹介です

 テレビの上から薄い布団をかけてプラスチック製の板で画面を保護します。






テレビの運び方の紹介です



 
 最後に布団でくるんでバンドをかけます。(テレビの下にひいた板があるのでバンドでしっかり固定できます)





 これで終了、、、ではありません。まだ秘密の道具が


テレビの運び方の紹介です



 これです。おかっぱの女の子、、、ではなく名付けて「テレビをまもる子ちゃん」です。(^_^;)
テレビをまもる子ちゃんがみなさんの大事なテレビをまもります。さてその方法は↓



テレビの運び方の紹介です



 壁際に置いたテレビに「テレビをまもる子ちゃん」が、、、








テレビの運び方の紹介です



 このようにしっかりガードします。
実はテレビをまもる子ちゃん、見た目はカワイイ?ですが、60キロの私が乗ってもビクともしません。めちゃめちゃ強くなっちゃいました。(^_^)

 




 家具・家電はひとつから配達できますので、お気軽にお問い合わせください。

http://www.hikkoshi-kinenbi.com



 






同じカテゴリー(ひっこし作業)の記事
3月と4月の引越
3月と4月の引越(2016-05-29 20:55)

紹介のショーカイ
紹介のショーカイ(2016-05-26 18:19)

5階あるある
5階あるある(2014-09-25 21:57)


Posted by かめchan at 20:44│Comments(0)ひっこし作業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。