てぃーだブログ › 沖縄の小さな引越屋さん ひっこし記念日 › 広告 › チラシをリニューアルしました

2015年01月30日

チラシをリニューアルしました


新しい料金プランにあわせてミニチラシを作りました

これは以前のチラシです(梱包あり、箱10枚込み)

チラシをリニューアルしました

そして、これが新しいチラシです(梱包なしプラン)

チラシをリニューアルしました

今回は、梱包なしプランを表示しており、

引越費用をおさえたい方におすすめのプランとなります。

ホームページの変更は来週の予定で、詳細はそちらで確認できます。

ホームページからメールでの問い合わせや、またはお電話でもお気軽に問い合わせ下さい。







同じカテゴリー(広告)の記事
うちなーらいふ
うちなーらいふ(2014-06-13 17:02)


Posted by かめchan at 14:58│Comments(0)広告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。