テレビの運び方の紹介です

かめchan

2014年04月04日 20:44


 今日は、テレビの運び方を紹介します。



 32型の薄型テレビです。ブラウン管のテレビに比べてだいぶ軽くなりました。









 専用の布団の上にテレビをセット
チョット見えずらいですが、テレビの下に
木の板をひいています。(これがポイントです)






 テレビの上から薄い布団をかけてプラスチック製の板で画面を保護します。










 
 最後に布団でくるんでバンドをかけます。(テレビの下にひいた板があるのでバンドでしっかり固定できます)





 これで終了、、、ではありません。まだ秘密の道具が






 これです。おかっぱの女の子、、、ではなく名付けて「テレビをまもる子ちゃん」です。(^_^;)
テレビをまもる子ちゃんがみなさんの大事なテレビをまもります。さてその方法は↓







 壁際に置いたテレビに「テレビをまもる子ちゃん」が、、、












 このようにしっかりガードします。
実はテレビをまもる子ちゃん、見た目はカワイイ?ですが、60キロの私が乗ってもビクともしません。めちゃめちゃ強くなっちゃいました。(^_^)

 




 家具・家電はひとつから配達できますので、お気軽にお問い合わせください。

http://www.hikkoshi-kinenbi.com



 





関連記事